stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

BLACK SLIM DEVIL × FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400



4本目はフジのSUPERIA PREMIUM 400で。


レインボーブリッジから



台場



いずれも走るバスの中からトライしてみた。思ったより色が出てる。このフィルムの色好きだなー。
有明台場方面に行くのにはもっぱら都バス利用な昨今。それは都営まるごときっぷを使うことが多いから。都営線+都バスに1日乗り放題で700円ってのは、都営線沿線に住む私にはもってこいなんだよね。基本往復+バス1回で大体元取れるし。


向かった先はここ、有明コロシアム


有明コロシアム



有明テニスの森公園にて、金曜から女子テニスの国際大会が行われているのです。金土は予選、日曜から本戦です。


東レPPO

出場選手のポップ。全員わかればあなたも女子テニス通に。


有明コロシアム

有明テニスの森公園の中にある有明コロシアムは、大きなテニス大会のセンターコートとして使用されてます。この東レパンパシフィックオープンは元々1月末から2月頭にかけて、千駄ヶ谷東京体育館で行われていたのだけれど、去年から国際女子テニスツアーのスケジュールが変わって秋に開催が移動になり、ついでに会場も有明になったのでした。有明でテニスを見るのは初めてじゃないけど、東レがここでやるということに違和感もありつつ続く。