stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

アントニオ丸の内店



お誘いを受けて行ってきた。


アントニオ丸の内


アントニオ丸の内店内



注文はパスタメインでアラカルトいろいろ。


鮮魚のカルパッチョ


メニュー名失念


リングィネ 渡り蟹とズワイ蟹のトマトソース


ボンゴレだっけ?


ピッツァ アントニオ



どれも美味しかったけど一番美味しかったのはこれ!


木の子のリゾット ポルチーニ茸の香り



木の子のリゾットポルチーニ茸の香り。これ濃厚でよかった。がっつり食べたかったわー。まあでもこの量だから美味しかったのかも。
このあとデザートも食ってたらふくで幸せ!次は隣にあったやんもに行ってみたいね。でも夜は高いか。


あと夜の国際フォーラムが綺麗すぎる。


東京国際フォーラム



Black Slim Devilでは暗すぎてダメだったのでF30で。やっぱ暗いところでは強いな。