stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

週末



金曜@浜松町


ホルモン焼@浜松町ホルモンおいで屋



ちりとり鍋@浜松町ホルモンおいで屋



安いところだったはずなのに一人5k overとはこれ如何に。


土曜@中野


もみじ@香港亭中野店



大好きだから注文するけどいつも私しか食べない鳳爪。最初に食べたのはどっかのチャイナタウンの飲茶だったような気がする。中国人はホントにこれ好きよね。


日曜@赤坂


ふらいどぽてと@赤坂 The MERMAID


トマトとモッツァレラチーズ@赤坂 The MERMAID



日曜の赤坂は死んでる。でもこの店はいっぱい人いたなー。人気あるんだなー。


それにしても食べ物を撮影するのって難しいのう…