stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

麻布十番納涼祭り



麻布十番祭りに来た!





毎朝この駅使ってますが、普段はこんな閑散とした一の橋公園が。





すっかりお祭りムードに。





この公園では国際バザールといって、近所の大使館から各国料理の屋台が出ます。今はまだ始まったばかりなので人が少ないですが、夜とか土日になるともうすさまじい人がやってくるのですよ。麻布十番祭りの人出ってほんと半端ない。だから混雑する前に来たかったんだよね。



これはイタリアの屋台・パエリア




ドイツ。ソーセージ旨そう




ブラジルはもちろんシュラスコ




イギリス。なんか人気だったおじーちゃん



30ヵ国くらい出ててどれも本当に美味しそうなんだよねー。大体どれも500円。台湾のマンゴーカキ氷とかアルゼンチンのソーセージ挟んだパンみたいな奴はすごい並んでたなあ。あれはビールに並んでたのか?


ふらふらして結局この場で食べたのはこれくらい。





フィリピンの豚串。焼きたて!タレが旨かった!もうちょっとお腹減ってたら色々食べたんだけどねー。中華系をテイクアウトしておしまい。やっぱり来るなら初日のこの時間に限るぜ。色々と疲れたのでメインストリートの方には行きませんでした。また来年来たいと思いマース。