stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

大安路



パパイヤミルクを飲みながら他の地図を見たら探していた店が、さっき見ていたガイドブックと違う場所に書いてあることがわかった。でももはや氷の気分でもないので、そちらの店に行くのはやめて次の目的地へ。次の目的地がまた微妙な所にあるんだよねー。バスを上手く利用できればいいんだろうけど路線図も持ってないのであきらめて徒歩で。


忠孝東路を東に歩いてると、なんかお店がありそうな通りを見つけたので右に曲がる。あとから知ったんだけどここは大安路とかいう通りだったらしい。そしてこの通りであれを発見。





キティちゃん!ここはもしかして世界に一つしかないというキティちゃんカフェでは!



Hello Kitty Sweets



わー。噂でしか聞いたことなかったけどここにあったんだー。店頭にはキティちゃんのスイーツがいっぱい。








可愛いけど顔を食べるのとか怖いw中を覗くと結構お客さんが入ってました。こんなところに一人で入るのは無理すぎるので通過通過。この通りには他にもカフェとかおしゃれなブティック的な感じの店がところどころにあって、多分ちょっと高級そうな感じの場所なんじゃなかろうか。推測。


大安路を南に下り、仁愛路に出たら東に曲がってロータリーに出たらまた右に曲がると次の目的地に到着。