stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

雙城街



台北駅からMRTでうちの駅へ。荷物を部屋に置いてから、さすがに歩きつかれたのでマッサージでも、ということで、農安街の「元気養生会館」へ。歩く台北のおすすめマッサージ店だったので。写真とか一切撮ってないので様子とかはないけど、2階に上がったら綺麗でよかったなと。足裏マッサージ+角質取りで1100元。マッサージはソフトでまったく痛くなかった。角質取りは気持ちよかったぜ。部屋の中にはお客さんからのメッセージがいっぱいでした。


足裏マッサージをして元気になったことだし、近くの雙城街夜市で夜食をお買い物。





この屋台で果物3パック100元。そして雙城街といえば有名らしいこのお店へ。





丸印に黄と書く魯肉飯の美味しいお店。で、テイクアウトで魯肉飯と頼もうとしたらメニューがよくわからんので、るーろーふぁんたいつぉーといってみたら通じました。どうやらこのお店では微妙にメニューの名前が違うらしい。とりあえず魯肉飯ゲト。確か40元くらい。


部屋に持って帰って部屋でディナー。






うん、どっちも美味しかった!満足!続く