stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

松山へ



電車に乗った途端爆睡したので松山まではあっという間なイメージ。多分40分くらいは乗ってたと思うのだけど。





ここから夜市方面へ。出口2つあるから一瞬迷ったけど表示があったのでそれに従って移動。





西出口から出た途端にどこへ行っていいか迷った。でもまあ多分人が行く方へ行けばいいんだろうということで、道路側へ。あ、看板がある!





どうやら道路の向こう側らしい。渡ってテレテレ歩いていくと、お寺発見。



慈祐宮



たくさんの人がお参りしているので私も一通り見て回ってみたり。





そして慈祐宮横の夜市へと向かったのでした。