stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

2日目



朝は7時には起きて行動しようと思ってたのに案の定起きられず8時過ぎに起床。カーテンを開けたら超いい天気!これは計画Aパターンの実行日!いや、一応今回は旅行前にAとBという行程を組んで、天気がよかったらA、悪かったらBという予定にしていたわけです。予報では2日目は雨っぽかったのに、よかったよかった。というわけで、Aパターンの日程スタート。



ホテル前の交差点



8時くらいだとちょうど通勤時間なので、駅に向かう人もOLさんとかが多い。そして商店街の軒下には朝だけ出てる朝食の屋台なんかもあって、かなりそそられる!わけだけれども、これから向かう場所でご飯を食べようと思ってるので横目で眺めるだけに。
そしてMRTに乗って淡水を目指します。