stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

京都駅



バスで京都駅へ。バス一日乗車券大活躍だなー。500円なんて余裕で元取れちゃうね。そんなわけで、先の新幹線で帰る友人を見送って、自分の新幹線の時間まで暇つぶしに京都駅を歩く。画像をぺたぺたと。


京都駅大階段
せっかくなので大階段を上ってみる。


京都駅
階段の途中にあった。これなに?


京都駅
初めて大階段をのぼりきってみた


京都駅空中径路
空中径路も初めて渡ってみた


京都駅
空中径路から駅内部を見下ろす


京都駅
空中径路から駅外部を見下ろす


京都タワー
空中径路から京都タワーを見る


京都駅空中径路
美しい


京都駅
そして反対側の大階段へ



夜の京都駅綺麗だったわー。空中径路いいね。満喫!
このあと伊勢丹の地下でお弁当を買って新幹線で帰りました。





おしまい。
京都ってなかなか自分ひとりでは来ようと思わないので、訪れる機会があってよかったなあと。一緒に行ってくれたみなさんに感謝感謝。今度は秋に訪れてみたいなあ。人多そうだけど。