stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

キッチンパパ



さて歩きまわったことだし美味しいご飯でも!ということで、友人に連れられて「キッチンパパ」というお店へ。





こちらの店はお米屋さんに併設されたお店なのです。





中に入るとお米が普通に売ってまして、その向こうにキッチンパパがありました。ちょうど1テーブル空いててラッキー。いくつもの種類の定食があって超迷ったけど、やっぱり大好きなこれにしました。じゃん。





チキンカツ定食。私チキンカツが本当に好きで。豚より鳥なんです。いただきまーす。ぎゃーす米旨い!!!何これ!!!やばいねこれ米だけで食べれるねマジで。しかもお替り自由とかいいんでしょうか!いやもちろんチキンカツもさくさくで美味しいですよ!ここまで歩いてきた甲斐があったね。ごちそうさまでした!


店を出て次の場所に向かって歩いている時に遠くの山に大の字の焼き跡を発見。


[
大文字山



散々京都を満喫してるのにこのとき「ああ京都だああ」とすごーく思いましたw続く