stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

中野まちあるき



今日は中野郵便局に行くついでに散歩。いい天気だけど風が強い。


いい天気





一度神田川に出てから、桃園川緑道をずっと歩く。









太陽に向かって歩くから眩しかった。中野までっていつもなんか遠く感じる。こないだ行った早稲田の方が全然遠いと思うのだけども。なんでだろ。まあでも歩くのにちょうどいい天気だったので快適に郵便局着。用を済ませて久々にブロードウェイに寄ったら人が多くて疲れた。中野に快適に過ごせる大きな本屋があったらよいのにー。


中野駅



北口から南口へ行き、図書館に寄って本を借りる。ずっと借りたかった本があってラッキー。本当はGW中つぶせるくらい借りたかったのだけど本は重いから諦めた。自転車欲しい。
その後住宅街を抜けて我が街へ。


中野



珍しく白黒で撮ってみた。
初めて通る道でお花いっぱいの庭を見つける。もうちょっと早い時間に通りたかったぜ。


薔薇



穏やかな週末でした。