stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

街歩きふたたび



新宿に戻ってきてから新宿ブックファーストへ。日曜の方が人が多く感じる。いつも行くのって20時近いからか。巡回してから1階にあるBLUE SQUARE CAFEで一休み。





奥沢ロールのケーキセット。550円也。このカフェ居心地よくて好き。本読んでたらうっかり長居してしまった。
帰りに外付けハードディスクを購入して帰宅。TVが壊れて以来PCでTVを見たり録画したりするようになった関係で容量が常に不足気味だったのを解消したかったのです。1TBで1マソとかすごいなあ。ごっそりHDに移して快適になりました。でもやっぱ地デジ欲しいなあ…。