stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

まいどや食堂



さて下山してとりあえず飯食おうぜ!ってことになったんですが、天候が悪いせいなのかオフシーズンだからなのか、その頃には殆どの店が閉まってるor閉まりかけという…。最初に目をつけていた店がやってなかったので、まあもうこの際どこでもいいか、ってことで開いてたまいどや食堂というお店へ。客は我々の他に1組だけ。とりあえずまあ名物そうだったので芋煮ときのこそばのセットを注文しました。1300円くらいだったかな。



きのこそば




いも煮



玉こんにゃく



玉こんにゃくもついてきてなかなか美味しかったです。とにかく寒かったので暖も取れたし電車は1時間に1本しか来ないしってことでのんびりさせていただきました。珈琲まで出してもらっちゃって申し訳ない。多分うちらが帰ったら店じまいだったんでしょうね。ごちそうさまでした。