stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

御茶ノ水から



神田明神の前に湯島聖堂があったのでちょっと見学しようと思ったら既に閉められたあとでした。がっかり。



御茶ノ水



ここから神保町に出て森下で乗り換えて大江戸線に乗り六本木へ。目的はミッドタウンにあるサントリー美術館で国宝三井寺展を見ることでしたが、なんと18時まで!こないだ確か20時までと聞いたのに!と思ったらあれは水曜から土曜までなのですね。あー、だったら昨日来ればよかったなー。





ミッドタウンの吹き抜けにかかったこれだけ撮影して終了。



さよならミッドタウン。20分もいなかったけど。ミッドタウンの向かい側からバスが出ているのでここから渋谷まで。





久々に夜の渋谷来たけどなんかキラキラしててしんどかったw私の体はもうすっかり新宿に染まってしまいました。渋谷で所用を済ませて駅に戻ると号外が配られていたのでもらう。



EXILE14人に!



わー、激しくどーでもいい!!!こんなことで号外とか宣伝にも色々あるんだなあと感心もしたりして。渋谷からは再び都バスに乗って新宿へ。本当は地下鉄とかJRで移動したかったんだけど都営パスなんで!渋谷から池袋まで走ってんだなー。バス停がビックカメラの隣の本屋前からなのがうざいけどでもまあこの路線を利用するのもありかなー。


伊勢丹近くで降りてぶらぶら。





ピカデリーが光ってたので。この頃にはもう疲労困憊です。飯を食ったら新宿西口から大江戸線で帰宅しました。疲れた!