stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

るーぷる仙台



仙台に着いたのが16時ちょっと前くらいで、確かるーぷる仙台の最終が16時くらいだったなーと思ってバス停に行くと、最終は確かに16時発。せっかくまるごとパス持ってるんだしここはるーぷるでちょっと観光して帰ろうと乗り込むことにしました。


るーぷる仙台仙台市内をぐるっと観光地を通りながら一周するバスです。観光ガイドも流れてくるのでちゃちゃっと観光したかったらいいバスかも。最終便なので次はないから、途中で降りた人用に、市営バスなどで帰る方法もアナウンスしてくれます。親切!


1周約1時間、ずっとバスに乗ってる予定だったのですが、途中でうっかり鳥居を見つけてしまい。まあそうなったら降りるよねってことで降りてしまいました。さようならるーぷる。