stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

ニッシン・ナンバ・イン



今回はツアーを利用したのですが、ホテルを選ぶ中でなんばに近かったのがここだけだったのでチョイス。ニッシン・ナンバ・イン。なんばからも歩けますが、最寄駅は地下鉄大国町駅。


安いツアーで使うホテルだしなあと期待はしてなかったのですが、部屋はかなり広めでかつミニキッチンが付いてます。調理器具や食器なんかも常備されていてホテルというよりはウィークリーマンションみたいな感じですかね。すぐ近くに大きなスーパーもあるので便利かも。
朝食は無料で数種類のパンに飲み物。パンは食べ放題だしなかなかに美味しかったです。あと、チェックアウトが12時ってのがいいっすね。


ホテルの隣にたこ焼き屋があって、美味しそうだったので夜買って部屋で食べました。






埋もれて見えないけどたこ焼き



というわけで翌日へ続く