stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

えぼし



本日の本当の目的地は、鎌倉ではないので移動。その先は茅ヶ崎。さすが鎌倉と比べると普通の街でした。ここからタクシーで10分くらい行ったところにあるお店に行くのが今日の目的。



えぼし本店



なんか魚介が安くて美味しく食べられるよってことで予約してもらっていざいざ。中は思ったより広くて座敷に6人くらい座れるテーブルが6個くらいありまして、その奥に案内される。なんか注意書きがいっぱいあるのがちょっとアレな感じではありますが、料理を食べてみないとね。



メニュー



なんかメニューがすごいことにw普通のメニューのほかにおススメが山ほど。あまりにありすぎてどれがどれだかわからないじゃないかw食べたいものやおススメのものを聞いたりして注文!





クリックすると少しでかくなるよ。右一番上のお刺身は地魚の盛り合わせでした。カキはガーリック焼です。白子ポン酢激旨でした。ノドグロも。イヤでも全部美味しかったです!これだけ食べて飲んで一人3千円くらい!ご馳走様でした!