stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

カヌチャリゾートより

なんか高級リゾートホテルに泊まったりした。自分の意志ではないが!


カヌチャリゾートビーチ

なんだかんだと海は綺麗であった。


定番な観光もちらっと。
海洋博公園でイルカのショーを見た。


オキちゃん劇場

オキちゃん劇場

いやっほい。
しかしイルカって思ったよりでかいからなんか遠近感が狂うよね。
オキちゃん劇場

オキちゃん劇場

オキちゃん劇場

この素晴らしいショーが無料で見れます!すごい!


さて海洋博公園といったら美ら海水族館です。まあ行くよね。
かめさんやー
カメさんこんにちわ

噂の黒潮なんちゃらも。
「黒潮の海」
人多い

ジンベエザメでかい
ジンベエザメや!

ジンベエザメ
でけー

楽しかったけど公園広くて疲れた。真冬なのに半袖でいいくらいの暑さだったし!


沖縄ってそんなに興味ないまま生きてきたけど、行ったらなかなか楽しかった。でも台湾っぽいなあと思うところもあって、台湾が懐かしくなったり。もう1年以上台湾行ってない…台湾不足すぎる!今年こそは1回くらい台湾摂取したいなー