stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

まとめ



8泊9日という自己記録な台湾滞在でしたが、今回は目的があったことと友人と一緒だったこともあってまたいつもとは違って楽しかったです。やっぱ人がいると食べれる種類が増えるってのがいいわ。自分では食べようと思わないものを食べれたり、行かない場所に行ったり。そして今回は台湾の方々と話す機会が多くて、色々助けられたりして本当に感謝してます。台湾っ子みんな優しい。また台湾に来たいなあと思うことだらけで、悩んだけど台湾行ってよかったと改めて思いました。あああ台湾大好きだよぅぅぅぅぅ。
とはいえしばらく台湾に行くことはないかとは思いますが、次行けることになったら今度は南部でゆっくり過ごしてみたいっす。