stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

二二八和平記念公園



台大医院から少し歩いたところに二二八和平公園があった。





中に入ると、太極拳らしきものをやってるグループがいたり。





二ニ八紀念館の前では青空コンサートのようなものをやっていたり。








公園の中には、健康歩道という石でツボを刺激する通路があったり。



靴を脱いで歩く




ツボの説明書




かなり痛そう



健康歩道はしばらく眺めてたけどみんな割と普通に歩いてたりするので試しにトライ!
あああああああああいてええええええええええええええ
無理無理。1歩も歩けなかった。不健康のかたまりってことか。


園内には野外ステージもあり。





慰霊のためのモニュメントがあり。





緑もいっぱいでした。





大きな池と噴水の向こうには中国風の建物も。





のんびりするにはいい場所でした。



花もたくさん咲いてたよ



あー、もう日が落ちるなあ…
今日はもう少し続く