stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

三井アウトレットパーク仙台港



ホテルをチェックアウトしてから友人と合流してJRで中野栄まで。もちろん仙台まるごとパスが使えますよ!
中野栄駅で降りてから歩いて15分くらい行くと、話題のスポット「三井アウトレットパーク仙台港」に到着。





昨日とは打って変わって晴天です。こんな日に山寺に上ってみたかった気もしますw
まずは腹ごしらえということで、フードコートに行ってご飯。日曜の昼時だったんで人がたくさんいました。散々悩んだ挙句に選んだのは



海鮮丼



牛タン定食もあったんだけど、こないだ牛タン食ったしなーってことで。腹ごしらえをしてからはブラブラと色々見てまわりました。
建物の外には観覧車も。





時間があったら乗りたかったんだけどねー。なにかとバタバタして結局乗れず。このまま仙台駅に戻り、東京に行く友人を見送りました。