stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

ホテルソブリン



今回泊まった宿は国分町のど真ん中にあるホテルソブリン。なんとなく楽天トラベルに釣られて泊まってみました。楽天トラベルアワードうんたらって書いてあったんだもん。


若干ラブホチックな内装はともかくフロントの皆さんは丁寧だったしレディースフロアでアメニティももらえたし(男性は大浴場が使える)。





アメニティはお風呂関係ですね。
あとはまあ部屋は狭めだけど綺麗だしバスルームは広いしでよかったんだけど、ただ一つお部屋の匂いがちょっとなんていうか…多分暖房の匂いだと思うんだよね。切ったら気にならなくなったので。どこかの口コミで書いてる人もいたけどあれは普通に気になるレベル。消臭スプレーが置いてあったのでばしばし使ったけどあんまり効果なかった。これさえなければすごくよかったんだけどなあ。